HOME >> 会社案内 >> お知らせ >> 輪番停電に対する当社対応

会社案内

輪番停電に対する当社対応

東北地方太平洋沖地震において被害にあわれた方々にお見舞いを申し上げます。またお亡くなりになられた方には心よりご冥福をお祈りいたします。

地震によって高崎では一部の家屋で外壁がはがれたり、瓦が落ちたりしましたが現在は落ち着いている状況です。当社管理のアパートは被害が少なく、一部軒天にひびが入ったり、ブロック塀が傾いたりした程度ですみました。(現在はガソリンスタンドや日用品を扱う店舗がとても混んでいます。電池やカセットガスは売り切れ状態です。)

また発電力が足りずに輪番停電を行う地域に、高崎も含まれています。グループは5です。本日14日は15:20~19:00までが停電の予定です。停電中はお客様にご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご容赦ください。

本日は輪番停電の初日ということもあり15時以降は臨時休業とさせていただきます。あす以降は通常通り営業する予定です。遠方よりお越しの方は事前にお時間のお約束をさせていただけると助かります。またお越しになる際は停電により信号なども止まっているところがあるので、お気をつけていらっしゃってください。

PAGE TOP