HOME >> 会社案内 >> お知らせ >> 感謝の気持ちをこめて

会社案内

感謝の気持ちをこめて

先日私の父が、「祥弘に是非飲ませたい」とお土産で日本酒を買ってきました。普段は日本酒など飲まない私に何故日本酒を?と思いましたが、飲んでみてびっくり!琥珀色の液体はすうっと喉を通り、甘い香りが鼻腔をくすぐります。そう日本酒というより、口当たりは紹興酒のような?それでいてすっきりしていてワインのような?食前酒にぴったりな味わいです。720mlの小瓶だったのでチビチビと飲みましたが、その日から夕飯にそれを飲むのが楽しみになったくらい。
 名前は元禄秩父酒。うんちくを読んでみると…なになに、江戸時代の日本酒の製法を古文書より紐解き、それを復元したお酒…う?ん、なるほど。
 日本酒を好んで飲まない人でも楽しめるし、お祝いのときに差し上げるものとして日本酒なんて最適と思い早速秩父の蔵元に電話して注文をしました。
 ラベルは開業して間もない頃、書道を趣味でやられているアパートのオーナー様より送っていただいた書をデザインしました。またラベルを作成していただいたのは、当社で住宅を購入いただいたお客様です。<ONO DESIGN ?:027-360-4058>
アクトでお取引させていただいたり、お祝いのときに差し上げたいと考えています。

080511_0920~01.jpg

PAGE TOP