HOME >> 高崎だるまブログ >> 高崎の遊

高崎だるまブログ

高崎の遊

高崎の遊

Happyな気分に・・・

少し前、高崎市役所へ出かけたところ・・・
地下の入り口で、素敵なお花を販売しておりました。

高崎の遊

近場で楽しむマウンテンバイク

いや~、遊んだ!子供の様に。早朝から夕方まで!なんでアクトの社長さんはそんなに肌が黒いのですか?とよく聞かれるので、夏になって本格的に今よりも黒くなる前にその秘密(?)の一端をお見せしますね。って別に興味ないか~
 先週仲の良い不動産屋さんの社長さんから『よさそうな林道を発見したので行きませんか?』とのお誘い「(不動産の物件情報でないところがいいでしょ(笑))

高崎の遊

群馬県初!高崎市高関町に本格シュミレーションゴルフ場誕生!!

何年やってもちっとも上手にならない・・・一人でできないし、1番ホールから順番に回んなきゃいけないし、途中でやめられないし、なんか本気になれないんだよなぁ・・・そんな言い訳もうやめた!ちゃんとゴルフをスポーツとして楽しもう!クラブも全部買い変えて心機一転だ!!   と気合を入れなおして約2カ月近く経とうとします、結果はすぐにはあらわれないですが、練習する回数も増やしてコースを回る約束も積極的に入れて楽しんでます!(^^)!

高崎の遊

高崎市内で温泉気分♪ 忙しい方へ癒しのオススメスポット♪

群馬は温泉大国です!

草津・伊香保・水上・・・etc
数えきれないほどありますよね♪
温泉は沢山あるけど、時間がない・・・
そんな方にオススメな癒しのスポットがあります
桜

高崎の遊

県内最大級のループ式ローラースライダーがある公園

豊な自然に囲まれた高崎市倉渕せせれぎ公園に遊びにきました!!
周囲は山に囲まれて、公園前には澄んだ水の川もありとっても静か~
♪~蝉も合唱しています~♪
P1010562.jpg


高崎の遊

いつでも釣れる!?

先日気になっていた場所へ行ってきました・・

P1000151.jpg

屋内大型つり掘り!アミパです。
国道17号線沿い、前橋インター近くのゲームセンター跡地に出来たのですが、
屋内つり掘りとは??

   

高崎の遊

年末ですね~

時が経つのは早いですよね。もう12月です。。。今年一年何を成し遂げたか?新しい挑戦をしたか?一年を振り返る時期でもあります。

高崎の遊

家族でスキーを楽しむなら...でも遭難注意!

そうなんです。プチ遭難しました。幼いころからスキーをし、学生時代はスキー部だったのに...お恥ずかしい。

高崎の遊

アクト スノボ部発足!?

雪の季節になりました。日本海側は大変な大雪ですね。高崎は以前ブログでもご紹介したように、年に2~3回くらい雪が積もります。雪が積もると言っても翌日・翌々日には溶けてしまうことが多いのですが...。

そんなわけで釣りのできないこの季節を楽しもうということで、アクト賃貸チームの色男 阿部氏とともにナイタースキー(スノボ)に行ってきました。

場所はいつものようにノルン水上。当社定休日の水曜日でもナイター営業してくれているのと、水上インターから3㎞というアクセスの良さでついついここになってしまいます。

阿部氏はスポーツショップの店員さんだった経歴を持っているので、スノボの腕前はプロ級(?)今度小生も教わろうかな
P1020981のコピー.jpg

群馬は海がない分、こういった遊びで楽しみましょう。スキー・スノボ好きのご転勤者の方、楽しみにお越しください!

高崎の遊

自転車でどこまでいけるか大冒険

群馬のサイクリングロードはディズニーランドまで続いているとか...そんな話を補助輪の外れたばかりの子供にし、お正月休みを利用してサイクリングロードでどこまでいけるか、という冒険を企画し行ってきました。

子供の足ですからね、まぁ50㎞行ければいいんじゃないでしょうか。

1 2 3 4

賃貸物件検索 売買物件検索

バックナンバー

店舗のご案内

不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト

高崎の賃貸物件と不動産情報

不動産のアクト

群馬県高崎市芝塚町1903番地
TEL:027-322-6161 FAX:027-322-6163
あなたの知らない高崎、教えます。アクト代表大澤の高崎だるまブログ

PAGE TOP