HOME >> 高崎だるまブログ >> 高崎の食 >> 麺屋 福龍(ふくろう)

高崎だるまブログ

麺屋 福龍(ふくろう)

中央銀座アーケード街をトコトコ歩いて・・・
先月オープンしたラーメン屋さん【麺屋 福龍(ふくろう)】へ、早速行ってきました♪


中央銀座アーケードは、数年前の雪の影響で一部撤去されてまして・・・
青空が見えるこの場所に、綺麗な店舗を構えております♪
昼間のこの時間は、お世辞にも賑やかなとは言えない雰囲気のアーケード街でしたが、
ふくろうさんでは、何人ものサラリーマンの方が短いランチタイムを楽しんでました♪
10席ほどのカウンター席の店内は、キレイでオシャレ。
夜はまた、違った表情を見せちゃうんでしょうね~♪
ランチタイムは、スタッフの女の子と綺麗な若奥様のお二人で、心を込めて調理場に立っていました♪

女子一人でも気軽に入れちゃう雰囲気でした~( ^)o(^ )
今回は女子2人で行きましたよ~。


外観
DSC_0415.jpg

入口
DSC_0416.jpg


DSC_0418.jpg


塩ラーメン
DSC_0420.jpg
うまみたっぷりの濃厚なスープで、とっても美味しかった~♡

鯖塩ラーメン
DSC_0421.jpg
臭みもなくて、ゆずの香りがアクセント♪


ローストビーフ丼・餃子
DSC_0423.jpg
どうしても食べたかったから・・・
セットだとお得だよ♪って言う誘惑をそのまま受け入れて、2人してセットで(笑)
餃子は味が付いているので、お酢とラー油をつけて食べます♪
ローストビーフ丼もお肉柔らかくて美味しかった~!!

もう・・・2人してお腹パンパン(笑)


メニュー
DSC_0417.jpg


この後、パンパンのお腹を抱え、授業参観へ・・・(笑)
また美味しいラーメン食べに行きますね~( ^)o(^ )ごちそうさまでした!!

賃貸物件検索 売買物件検索

バックナンバー

店舗のご案内

不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト
不動産のアクト

高崎の賃貸物件と不動産情報

不動産のアクト

群馬県高崎市芝塚町1903番地
TEL:027-322-6161 FAX:027-322-6163
あなたの知らない高崎、教えます。アクト代表大澤の高崎だるまブログ

PAGE TOP